P.O.G.

サークル名:P.O.G.
URL:http://powerofgospel.blog.fc2.com/

練習場所:二日市生涯学習センター 二階、音楽室3
(JR 二日市駅より徒歩10分)

練習日:毎月第1、第3金曜日
練習時間:19時~21時
※施設の予約状況により、変更の場合あり。詳しくはブログで確認をお願いします。

参加費、会費など:会費 4000円、入会金1000円

私達は福岡県、筑紫野市を中心に活動しているゴスペルグループです♪

POG(power of gospel)はゴスペル大好き!!なメンバーが集まって2011年から活動しています。ゴスペルメンバーとディレクター(先生)、伴奏とみんなでワイワイ楽しく練習しています!(o^-^o)

毎月二回の練習を行い、ワークショップやイベントにも参加しています。最近では施設の慰問活動やライブも行って、私達のゴスペルを聴いてもらう機会が増えてきました (σ≧∀≦)σ

まだまだ成長途中のPOGですが、少しずつ経験を積んでゴスペルを通して元気や笑顔を届けられるようなグループを目指しています(*≧艸≦)

私達の大好きなゴスペルをもっとたくさんの方と歌いたいです!

ゴスペルに興味がある!ゴスペルを歌ってみたい!という方、一度体験に来て見ませんか?(o^-^o)
ゴスペルの楽しさは体験してみるのが一番ですよd(゚ε゚*)
ゴスペル体験は無料で行っていますので、是非遊びに来て下さい♪
体験希望の方はブログの問い合わせをご覧下さい。

POGメンバー全員でお待ちしています( ノ゚∀゚)ノ


【PR】ゴスペル初心者の方におすすめの体験レッスンがいろいろ《ケイコとマナブ》≫≫





▲ページのトップへ
ゴスペルサークル紹介マップ
「広げよう!ゴスペルの輪!」HOMEへ
Copyright © 2007-2015 ゴスペルサークル紹介マップ. All rights reserved