Groovy Berries(グルービーベリーズ)

サークル名:Groovy Berries(グルービーベリーズ)
URL:http://groovyberries.iinaa.net/

練習場所:市橋コミュニティーセンター
・・・(岐阜市市橋6丁目13番25号 TEL:058-275-3412)
市橋公民館・・・(岐阜市市橋4-10-10 ℡:058-273-6849)

練習日:固定練習日:第1木曜日・第3土・日曜日
自主練習日:第2・第4週(日時はその都度決定します)
練習時間:10時から12時

参加費:初月1000円 翌月から500円

岐阜市近郊で活動中のママによるゴスペルグループです。

ゴスペルが好き!
歌うことが好き!
mamaになっても好きなことをしたい!
子どもと一緒に楽しみたい!!
そんな思いで始めました。

子連れで、子どもと一緒にゴスペルをやるのが私たちのスタイルです♪

まだまだグループは生まれたばかりなので少しずつ、私たちのカラーを出していけたら、と思っています。
練習そのものが試行錯誤!

練習日は基本的に平日の午前中ですが、お仕事をしているママさんのために月1回は土日のどちらか練習日を設定しています。

広いじゅうたんのお部屋で、みんなのおもちゃを持ち寄って子どもたちを遊ばせながら歌います。
下は数ヶ月の赤ちゃんから、上は小学生までのお子さんまで集まります。
休憩時間にはメンバーによるリトミックや、絵本や紙芝居の読み聞かせなど、お子様タイムをもうけてお子さんにも楽しく来てもらえるようにしています。

ただいまメンバー、伴奏者を大募集しています!
指導できる方や、音源製作等サークル活動に協力してくださる方も探しています。
もちろん初心者の方も歓迎です!
お気軽に問い合わせください♪


【PR】ゴスペル初心者の方におすすめの体験レッスンがいろいろ《ケイコとマナブ》≫≫





▲ページのトップへ
ゴスペルサークル紹介マップ
「広げよう!ゴスペルの輪!」HOMEへ
Copyright © 2007-2015 ゴスペルサークル紹介マップ. All rights reserved