天使にラブソングを

ゴスペルをテーマにした映画といえば「天使にラブソングを」がまず筆頭に挙げられますよね。 ウーピーのコメディタッチの魅力ももちろん、シスターたちのノリノリコーラスも素敵でした。 ここでは「天使にラブソングを」のシスターたちの歌声を集めました。 映画をもう一度見たくなってきますね。

まずは「I will follow him」から。 歌詞(字幕)付きのものを探しましたので、一緒に歌えます!!

次は「Hail Holy Queen」です。 最初は厳かな雰囲気で始まるものの、だんだん陽気にエスカレートしていく第二部が見物です。 


【PR】ゴスペル初心者の方におすすめの体験レッスンがいろいろ《ケイコとマナブ》≫≫





▲ページのトップへ
ゴスペルサークル紹介マップ
「広げよう!ゴスペルの輪!」HOMEへ
Copyright © 2007-2015 ゴスペルサークル紹介マップ. All rights reserved