ウェンディーズ

サークル名:ウェンディーズ
URL:http://blog.goo.ne.jp/wendys_2007/
練習日:毎月第1土曜日、第3日曜日の月2回
練習場所:仙台市内の市民センター
会費:要問合せ

ウェンディーズはママとキッズのゴスペルサークルです。キッズは小学生を頭にママのお腹の中で成長中の末っ子まで、20人近くいます。今は未就学児が大半です。
(練習中はおトイレタイム、授乳タイムは当たり前。お互い様だから気にしなーい)

ゴスペルクワイア 「ウェンディーズ」にサンタさんが!!↓↓
ゴスペルクワイヤ「ウェンディーズ」

練習はアニメソングでストレッチや紙芝居での発声、手遊びやゲームなどのキッズコーナなどを盛り込みながらママたちの本格練習まで盛りだくさんの内容で、毎回の練習の最後はみんなそろってランチタイム♪というのも楽しそう!です。

なかなか子供がいると習い事など行けないママも、ゴスペルサークルなら子供と一緒に歌ったりできるのでいいですよね。
ママが楽しそうに歌っている姿を見られる子供って幸せだな~って思います。


【PR】ゴスペル初心者の方におすすめの体験レッスンがいろいろ《ケイコとマナブ》≫≫





▲ページのトップへ
ゴスペルサークル紹介マップ
「広げよう!ゴスペルの輪!」HOMEへ
Copyright © 2007-2015 ゴスペルサークル紹介マップ. All rights reserved